ham_2525’s blog

Youtubeとニコニコで活動しているHam.2525チャンネルのブログです!

お久しぶりです。

はい。お久しぶりです。Harmony_2525です。

 

久しぶりすぎて、何書けばいいかわかりませんが、

とりあえずもうすぐ出るクリスマス茶番のお話でも。

Twitterでも言っていましたが、動画時間は4分しかありません。

まあ、その理由は、ただ単に、

「台本(編集の)をつくり、それを元にして作った」ためですね(笑)

ちなみにちょっとしたノート一枚の表裏に書きました。そのために結構少ないんですよね。

後は最後にちょっとネタバレ。

一様、osu!実況を打ち切りにして、魔女の家シリーズをはじめたいと思います。

ホラーゲームは嫌いですが、がんばってやって行きたいと思います。

それでは、お正月まで。

よいクリスマスを!

 


Harmony_2525 Channel introduction[2017年12月]