ham_2525’s blog

Youtubeとニコニコで活動しているHam.2525チャンネルのブログです!

ちょっと遅いあけおめ!

あけましておめでとうございます!

Harmony_2525です!

去年は全然投稿できませんでしたね。

今年は最初から全力で!投稿していきたいと思います!

 

今週のお題「2018年の抱負」

まあまず、去年にツイートした目標のほうから。

UndertaleのNルートは、現在投稿している、ゆっくりは地下に落ちたようですのことで、早くクリアして、最終回を迎えたいのが今年の目標であり、今年の抱負ってことですね。あとは、なるべく動画投稿に間をあけないようにすることですかね。

新EDのお話

えー、次回の動画から、[バンバーズ/バンバード ~Piano Version~アレンジコンピ]

って言うCDの曲、PlustenさんのBanBitを使用した新EDが使われます!

ただそれだけです!

今年もよろしく!

ここまで見てくれた人、今年もよろしくね!